年末 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

あかんわ~

年賀状作成しようと思ったら

うまいこと いけへんー


なんで?


といことで ほったらかして

ブログばっかり読んでるワタシ。


あかんやん!

会社の年賀状も 全然してない。

あっははー

今年は 余裕やね、ワタシ。


会社の年賀状はね、毎年 ダンナさんが図案考えて

どこに出すか チェックして

それを ワタシが宛名印刷するんですが


いつもいくら言ってもやってくれない。

忙しくて 頭回らんとか言ってね。

なので 最後の最後大慌てで

やらされる。

ワタシは何でもギリギリにするのが 大嫌いで

余裕をもってしたいのですが

夫と娘は ギリギリ派。

おかげで ワタシは 振り回される。


でもね

イライラするのは やめた。


別に 年賀状間に合わへんでも

どうってことないし。


別に この時期そうじしなくても

やりたいとき やるのさ。 はっはーー


ということで

マトリックスの深い意味を説明してくれてる

ブログを読んだりしてるワタシ。


ぷぷっ( ´艸`)


思えば

家族がいてるから 規則正しく生活できてるかも

知れないな。


自分1人やったら

一日 本とかブログ読んでるかも~~

活字好き人間やし。

過去世 新聞記者っぽいし。




マトリックスの深い意味を 以前から知りたかったんですが

昨日 たまたま見たブログに書いてあって

「あの世に聞いた、この世の仕組み」さんなんですが。


何と! TV欄を見たら

マトリックス 今日 やるやん!!


やるな、シンクロ。


スミスを コイツ、自我ちゃんなんやと思って

観ました。


やっぱり

せんたくもん 干さな~~あせる


ちょっと 壊れかけ?