愛すクリーム | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

TVで見た!


コールドストーンクリーマリーソフトクリーム


美味しそう~~キスマーク


マイナス9度の冷たい石の上で

アイス、フルーツ、ナッツ、ケーキを

2本のスプーンで混ぜ合わせて お皿のようなコーンに

のっけるんですね。


ひゃ~~ 今の季節、冷たいけど 美味しそう~ラブラブ


これって 東京だけと ちゃうん? 


と思ったら


12月12日に なんばマルイで オープン!


娘がアイス好きなんですよ~

マックフルーリーのストロベリーなんちゃらとか

好きです。

連れてってやりたい。

阪急西宮ガーデンズにもあるらしいですね。


でも 

あったかい所で 食べたいね。



あ、話ちゃうけど 大阪ではマクドナルドのこと

マクド と 言うんです。

んで フランスでも マクドと言うらしい。

私たち大阪人って おフランス~~音譜


いや でも アクセントがちゃうんですわ。

大阪は マド と クに アクセント。

フランスは クドと マにアクセント。

 

 勉強になりましたね~(何が?)