アイシン戦 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

日立 69 対 アイシン 68 クラッカー


ナンですか~~?!!叫び


20点も差つけて勝ってたのに

どんどん追いつかれて

最後 ぎりぎりの逆転劇・・


最後2点差で負けてて

残り1秒で ライス選手の3P!


ふえ~~ あせる 

点差開いてても全く安心できないのが

アタリマエみたいになってきて

心臓に悪い~~


でもまあ

とにかく アイシンに勝って良かったーラブラブ

大屋選手 大活躍

トシさんも頼れるPGです。

酒井選手もスターターとして出場時間多かったですね。

お疲れ様でした。

1日開いて アイシンも立て直してくるので

頑張ってください。

五十嵐選手の出場時間がぐ~んと

減ってるのが 気になりますが。




昨日は栃木vs東芝 TVで観ました。

栃木も惜しかったな~

接戦でした。

ミヤさん 出場時間去年より増えて

活躍されてて 嬉しいです。

ザッキー、ヘイヘイコンビ 良かったです。

北さんの背広姿 何か見慣れない~


イートン選手の活躍ぶりも久々にみれて

嬉しかったです。

川村選手はやはりマーク厳しいですね。

彼や桑原選手を見てると 元OSGのファンさんは

今はどこを応援されてるのかな、と気になりました。

朝山ファンはレラかな~


たまに観るTV放送が貴重だわ~


パナソの体育館は同じ大阪でありながら

片道2時間弱かかるのが 億劫。


それ考えると 去年は近所で3箇所も試合があって

良かったんだな~

と 思い出にひたっててもしゃーないね。


さて


あさっても 応援がんばりまする。