ましろです。 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

疲れが出て 昨日はPCも開かず ぐっすり。

今日も 頭ぼ~っとして 

会社には行かず 3時間昼寝。


夕方からは粗大ゴミを運び

ダンナさんが腰痛で4:30pmに帰ってきたので

早々にご飯作り。


さっき娘のメールで

11:30pm過ぎに塾へ お迎えに行く予定


休息は自分で上手に取らなきゃ

人には 自分のカラダの調子なんて分かりませんもんね。


ところで

ハンドルネーム 

「ましろ」に変えましたので

よろしくお願いします。


これはmixiの方で使ってます。


今までの名前をハンドルネーム占いで占うと

凶と出たし 前から変えたかったんです。


小中高と 趣味で少女マンガ描いてたんですが

その時の ペンネームが

美月(みつき)ましろ・・・ ぷっ( ´艸`)


今読むと 顔から火が出るくらい 恥ずかしい漫画。


小3の時に 初めてストーリー漫画描いてみたんですが

その話 今も覚えてます。

南の島の王女、ドーラがクーデターから逃れて

イケメン家来と共に 船で脱出する話。

2人には恋が芽生えて・・・ ぶぶぶ。。。(;^ω^A


小6の時は ジャネットリンに憧れてたんで

アメリカにスケート留学する話。


中一の時は ロックにハマッて 

イギリスのロックバンドのファンになった女の子が

その中の1人と 結婚する話なんですが

これは 大作で メンバー4人全員の ラブロマンスを

描きました。


ある愛の詩(原題 ラブストーリー)という本や映画が

評判になり 

私も読んで 号泣し

よし!これを漫画に描こうと 挑戦したんですが

10ページほどで 根気がなく断念。

でも その時調べたアイスホッケーにやや詳しくなった。


というような 漫画好き少女でありました。


今は 漫画読む機会もあまりないですが

漫画喫茶って 一回行ってみたいな~。