だんだん | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 窓から吹き込んでくる風が涼しく 気持ち良かったです。


コンテナに 菜っ葉とネギを少し、そして

大根の種をまきました。


私は町育ちで 園芸下手。

園芸関係にコンプレックスあるんです。

さっぱり分からん・・という。


でも 野菜作りに挑戦。

初心者は ちょっとずつね。



アメーバニュースに

NHK朝ドラのマナカナに注目

というのありましたが


マナカナちゃんは うちのダンナさんと同じ高校の後輩になるので

いつも 注目して見てます。

それに お父さんに育てられた方、めぐみの親友役をしてるのが

寺田有希ちゃん


娘の1年先輩で 幼稚園から中学校まで一緒でした。

ホリプロスカウトキャラバンで ファイナリストになり

アイドルになり 今は 色々ドラマにも出演。

高校も マナカナちゃんと一緒。

楽屋では 先輩、後輩ということで盛り上がってるかも。


小さい頃から 可愛かったです。

中3の時も 音楽会で司会してました。


ご近所の有名人。

良かったら

応援してあげてくださいね~