引き寄せの法則、実践編 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ゴホっ ゴホっ


あ、 ごめんなさい、ウツらないようにマスクを・・



ハナにも来た、 風邪菌。


咳が出始めた木曜、金曜と


そんな時に限って 生憎の残業。


昨日は6時半頃までかかったので


出来合いのおかず買って帰りました。


一刻も早く寝たかった。


会社も休みたかった。


でも 夫があれやこれや仕事を言って来るので 帰れない。


まあ 熱もないし 仕事中は元気だったんですが


帰って来たら ほぼ同時に夫が帰って来て


自分は テーブルに座ってるだけ。


「氷と水」


と 相変わらず 私に晩酌の用意させます。


ここで 心の中で ブチっと 怒りの炎。


昨日 風邪引いたことも言ったし


咳も出てるのに 何の いたわりもナシ。



 この 怒りの感情は 自我(エゴ)ちゃんです。

 なので 浄化してあげると 消えると思います。


 そして 引き寄せの法則、実践編で考えると

 こうなります。

 

 ~ 夫も仕事が大変で疲れている。

   私に頼るしかない。

   私が 元気で平気そうにしてるので 

   いつもどおりに振舞った。


   ほんとに大変なときは 助けてくれる(と思う、たぶん)

   夫は 私の鏡なので 私にもそういうところがある。

   私も ほんとにしんどかったら ちゃんと言えばいい。

   それに 言える。

   でも 支度できるほど 元気だった。


   ま 要するに 私って 元気。 万歳。



とまあ 気持ちがラクになる 楽しい方へ

感情のセットポイントを持って行くわけです。


そして 怒りの元になる 思い込みを見つけて

M2テクニックで 浄化。


って


何で ここまで せにゃならんの~~ 笑



周りの世界は 自分の意識が作り出してるので


自分の意識を変えるのが ベストです。