秋晴れ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

日立残念ながら 負けましたーあせる

いつものように 挽回するかなと思ったのですが・・・


栃木の立場に立つと

ホームで一勝あげて良かったということですね。

ロバートの馬場ちゃん・・

じゃなかった 川村選手調子良かったみたい。


大丈夫! 次 頑張ってください。 サ~~ンロッカーズ!晴れ


日が暮れてから ウォーキング行ったんですが

お月さん 綺麗~~

あさって満月ですね。


夜空を見上げてると

思わず 地球外生命体・・宇宙人さんに

呼びかけたくなる私って・・・・汗


バシャール!!

聞いてる? メッセージありがとうー音譜


て 言いたくなるんですけど

一部の人にしか分からんだろな。


この頃 家と会社の往復。

そして 家事に明け暮れてます。


楽しみは やはり 読書。 しかも図書館で借りて。


活動的じゃない~


実はね 出費を控えてます。


この前 職場同窓会がある前に

いつも使わない出費があったんです。


えへへー

エステ。


顔と身体のエステ、ちょっとやりましたんで

その分 今は節約。


成果は? 

少しやった分 少しありました。 自己満足だけど。

成果より 何か・・ 楽しかったな~

身体のエステって 美容だけじゃなく

癒しや健康に良いので また行ってみたいな。 

気持ち良かったですよ!