いよいよJBL開幕! | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

大阪も やっと涼しくなってきて


あ~~ やっと カラダが動くようになってきた!


この間までまだまだ 暑くって


何でこんなに体調悪いの~ と思ってたのですが


やはり  気温のせいだったーニコニコ



いよいよ JBL開幕ですね!クラッカー


オフィシャルガイドブックやっとこさ 本屋4件目にてゲット!


ふ~~DASH! それも最後の1冊



「JBL新時代を担う若手プレーヤーたち」の 対談記事、

おもしろかったですよー


佐藤選手の大阪弁ぶりが伝わってきて 笑えました。


じょーじ選手は やはり 日立のHPの遅い更新 分かってて

自分のブログで色々 情報発信してくれてるんですね。


川村選手って いつまでたっても最年少・・

4年目? でも ルーキーくんより若いんだ~

頼もしいですね。



月バス

によると 今年は代表の練習がなかったので

五十嵐選手は ウエートトレーニングに集中できたみたいですね。


日立、今年は最初から トバして欲しいです!



田臥選手効果で 開幕から6試合 チケット完売 

ニュースになってましたねー


チームのメンバーも色々入れ替わりがあるので

ほんと 楽しみですねーラブラブ