イルカちゃん | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

200809241716000.jpg
イルカちゃんと触れ合いたいなと 何ヵ月も前に思っていて でも 遠くまで行かなきゃムリかなと思ってたら この自分の住んでる市で 実現しました。

それも 触れ合いタイムより早く行ったので 運良くたっぷり触らせてもらいました。

メイちゃん 五歳 240キログラム
係員さんと子供さん二名の所に スーッと寄ってきて お腹を見せてくれたり わざと触らせてくれるんですよ。
ネガな波動が行かないように ありがとう、好きだよと言う気持ちで ナデナデしてあげました。

可愛かったラブラブ

私が手を挙げて 手から癒しの波動が行くようにイメージしてたら こっち向いてじーっと 受けてくれました。 感動!
優しいよ~ 音譜