同窓会 その2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は大雨警報とか出てたのね。雨

知らんかったー

こちらは 朝 晴れ目かげんの 曇りだったので。


○十年前 勤めていたホテルの元同僚と同窓会。

楽しかったです~

この前 子どもを連れて バイキングに行ったホテルです。


私を含めて9人の女子。

ホテルのナチュラルガーデンで ランチ。


Aちゃんが元上司に連絡してくれてたおかげで

グレードアップなランチでした。


みんなもともとスラっとした人たちが

より ほっそり痩せていて

スレンダー!

しかも ほんとに変わってないUちゃんやRちゃん

みんな 若々しい!


ぼちゃっと体重増えたおばちゃんは 私1人。

哀しい~~。(´д`lll)  笑


「松阪慶子に似てるでしょ、て 自分で言ってたね。」

と 古傷をちくちくされました。

そう、 その頃から虚言癖が・・ (^^ゞ えへへ


思い出話に花が咲き

みなさん、ほんとによく覚えてるな~ と感心。


フロントに行って 知ってる同僚に片っ端から 話しかけ

おばちゃんたち 賑やかでした。


最後は 元上司二人とお食事。

とっても出世されてて 驚きました。

お二人とも 優しかったんですよー。

色々と 裏話も聞けて 満足。


AちゃんやRちゃんとも話したのですが

私たちは ほんとに 優しい上司や先輩、同僚に

恵まれてたね! ツイテたね! と。

2年くらい上になると 先輩がコワかったらしいです。


こうして会っても みんなポジティブな波動だなーと

思いました。


呼んでくれてありがとう。

また 来年 楽しみにしてます。チューリップオレンジ