文化祭 その2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は

娘を学校まで送り

息子を学校まで送り

母を駅で拾って 娘の学校まで行き


家へ帰ってから 母を駅まで送り

息子を学校まで迎えに行きました。


ふ~ 一日が終わった。


おやすみ Zzz…(*´?`*)。o○




じゃないやろ!


つづき~



母をあまり歩かせられないので

娘のクラスだけ 劇観て 帰ってきました。


るろうに剣心 良かったです。

本格的

殺陣(たて)が すごかったです。

キマッてたなー


娘は姿勢がぴしっとすごく良くて

声も よく通って 殺陣もピシピシしてて

カッコ良かったです。


主人公剣心役のK君は

以前 懇談会の時

廊下で目が合って こんにちは!と 爽やかに挨拶してくれた

陸上部 主将。

声もよく出てて うまかった!

懇談会以来 K君元気?とか娘に聞いてたくらい

好青年。


今日も 劇が終わった後

おばちゃんたち10人くらいに とり囲まれてたらしい。(・ω・)


この劇には 監督、助監督、脚本家、殺陣師

その他 裏方さんも色々役があって

みんなこぞって 自分ができることがあれば 人も手伝う

というチームワークで ひとつのものを創り上げました。


ご苦労様。


青春やねえ。ラブラブ