西魔女シンクロ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

西魔女関係で ちょっとした嬉しいシンクロが

ありました。


おばあちゃん手作りの ハーブだの野菜って


いいな~~ラブラブ とナチュラル&ネイチャーの世界に


魅かれていたら


息子の友達のお母さん、Wさんから


お野菜もらいました。


そこのおばあちゃまの 手作り野菜ですって!!


この Wさんともシンクロがあり・・・


ちょっと前に 息子の高校の懇談に 最初は行くつもりなかったので


日にちも忘れてたんですが


やっぱり知りたいことが出来て 行こうと思って


行事予定を見たら もう 終わってたんです。あせる


で しばらく会ってないWさんに懇談の話聞けたらな~


と 思ってたら スーパーで ばったり!目


しかも 予定表が間違ってて 懇談は来週!


一緒に行きましょうと誘ってくださったんですよ。


私が車を出して 帰りWさんが行きたがってたスーパーにも


お連れしたんですが


そのことに とても 恐縮してくださって


お野菜くださった というわけです。


そして 今日


ななめ向かいの 奥さんが


「畑で採れた野菜食べて~」と またも


きゅうり、三度マメ、レタスなどを持ってきてくださいました。


な~んて 嬉しいんでしょう!!音譜



感謝、感謝で~す!!!合格