お祭り | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

200805251947000.jpg
ワールドフェスティバルと言うお祭りがあって 出店のお手伝いをしてきました。
ダンナさんの友人仲間が主催。 アフリカ、タンザニアブースで アフリカ料理いただきました。

黄色のは ウガリという主食。とうもろこしの粉です。 チキンのシチュー、パエリア、炭火焼き肉など

スパイスは クミン、カルダモン、カルダモンなど

ウガリは味が無いので シチューと食べるのが おすすめです。


他にもベトナム、トルコ、アラビア料理など 珍しい屋台と 歌、バザーなど催し物でとても賑わってました。 ダンナさんの友人は個人でこれを立ち上げて すごい行動力だな~と思います。
国際色豊かな友人がイッパイ!の方です。

ところで!ミニシンクロが・・
昨日 講演会でヒーリングに選ばれた女性が 過去生で 東南アジアのダンサーをしていたそうです。
これから ダンスを習いたいと思ってたところで、ベリーダンスを習いたいと・・・!

今日 ステージで何と!ベリーダンスを観ちゃいました。 すごくなまめかしいダンスだったわ~
とても綺麗でした。

お腹出さなきゃいけないのね~
私ならお腹に顔描いて ごまかすぞ! (-_-;)