娘の試合 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

日曜日は 娘のバスケ引退試合があるので 行ってきました。バスケ


自治会の新年度総会に 旧役員として出席して 最後に


ご挨拶するつもりだったんですが 悩んだ末 委任状を出しました。


特に何かするという役目も無かったので。


結局 娘のチームは勝ったので 引退は 持ち越し。


母が 一度試合を観たいと言っていたので もう これを逃すと


孫娘の晴れ姿(?)が  見られないと思って母を連れて行きました。


ムリ出来ないカラダなので気を使いましたが


気分は・・  とても嬉しかったみたいです。


母は アンチスポーツ派の人なのですが 孫娘の活躍は


やはり 嬉しかったみたいです。


体育館に着くと 一番に顧問の先生にばったりお会いしたのですが


娘の今までのキャプテンとしての資質を とても褒めたたえてくださり、キラキラ


練習試合で他校に行くと そこの先生も褒めてくださる様子だったようです。


嬉しかったデス。目


息子が受験後 お世話になった塾に挨拶に行ったときも


息子、娘ともども とても褒めてくださって 嬉しかったデス。


「人の悪口とかも言わないし ほんとに素直で2人ともいい子ですね。


 どうやって育てられたのかと思います。」


なかなか 普段 人に褒められることって無いですが


こうやって 褒めてくださると とっても嬉しいです。音譜 ありがとうございます!ラブラブ


娘の場合、小学1年の時から懇談会のたびに褒めちぎられる という経験が


あったんですが さすがにもう高校生になったら 無いわね~と忘れてました。


まあ、家では違う顔があるんですけどねー あっはっはー(-^□^-)


ということで 次の火曜日、負けたら引退。


その時は 部則で飲めなかった炭酸飲料を OGの先輩が


即 買ってきてくださるそうです。


2年間ガマンしてきたので 格別の味がするだろうな~ワイン