あったか~い | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日は トヨタvsOSG戦 TVでも迫力ありましたー

プレーオフは ちゃうなあ!

朝山選手、怒涛の30得点

朝山ファンには たまらない~ でも 惜しかったーショック!


というようなことを 昨日記事にしたんですけど


消えちゃったので あきらめて 寝ました。



ところで 今日は春うららか あったか~い チューリップ紫チューリップオレンジ


レディースのお洋服 チュニック風で花柄の可愛いワンピ


たくさん 出てますね。 華やかでひらひらして 綺麗な色です。


こそっと 大きめサイズを試着したんですけど


似合わない ていうわけでもないんですけど


何かな~~


・・・・・・・・・・


どう見ても 妊婦に見えるなー


やめとこ。


エビちゃんになれるかも! て 思ったけど オバちゃんだわ。


いいや!


色が合わなかっただけかも!


若槻千夏ちゃんダイエットしてみようかな。


とっても スピリチュアルなダイエット。


食べ物に 「あなたは 5キロカロリーなのよ」と 低カロリーを信じこませるダイエットらしいですね。


さっき ケーキケーキに向かって 「あんた 5キロカロリーやで!」と 叫んで食べたところです。


よし、これでいこう!キスマーク


娘があきれてました。