日立 大阪戦 その2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

日立84 対 パナソ102

負けました~~

残念!


2P.の残り 4分40秒くらいまでは 調子良くて

でも その辺から 徐々に追い抜かれ 挽回するも また逆転され・・


最初は じょーじ選手の合わせパスも良かったし

菅さんレイアップ カッコよかったし

ピーター 結構フリースロー入いったんですよ!(意外?)


なので 今日も勝てるさ~ と思ってたんですけどね。


タケダ選手 出ると必ず 3P入れるな~ コワイわ。

木下選手の速攻 すごかったー はっやい、はっやい!


あれあれ どこか 歯車かみ合わない・・

入らんよな、シュート

何故? あれあれー?って言ってる間に

いつの間にか 点差開いてて 


ありゃりゃりゃ 

キレット、カスタス シュート入れる 入れる

なんで入るのん?!


でも ところどころ トシさんの3P光ってたし

圭ちゃんレイアップ嬉しかったよ


昨日に引き続き 日立ファン懸命に応援したんですけどね。

最後まで あきらめずに。


パナソに近い所だったんですが

日立ファンさん 結構多くて 良かった。


目の前で見た酒井クン、結構「ガタイ」が良い がっちり体型。

菅さん 抗議するときも笑顔。これは 前から


つづく