日立vsパナソ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

93 対 81

日立 勝ちました!!

やんや、やんやーー

にゃんにゃんにゃん!ネコ


日立T着て 日立タオル首に巻いて 圭ちゃんスティックで

応援 頑張ったぞーバスケ


日立応援 たくさんおられましたよ!

隣の方も日立の応援さんで

応援しやすかったです!

何でも 以前日立チームが大阪にあったんですね。

その関係の方が多数来られてたのかな。

五十嵐パパさんも来られてましたね。

とっても応援頑張っておられました。


あー、でも 明日はパナソ寄りの席

最初のアップは前で見れますけどね。


最初パナソにリードされてて やっぱキレットに

やられてる 感じだったんですけど

1Pの最後に逆転しましたっけ

確か トシさんの3Pで逆転

トシさんのブザービーターもあったし

トシさん 良かったー


菅さんも調子良くってシュート綺麗だったな。

前半終了後 日立の最多得点はじょーじ選手の11得点。

キレット選手は1人で20得点入れてました。


でもやっぱり五十嵐選手のシュートがキマると

嬉しいですな~~

まあ パスミスも多少ありましたが

必死に戦ってるってところが いいですね。


他選手の落ちそうになるボールを

ぽいっと 入れてくれるのが ピーターでございます。


トーマスとカスタスって 後ろ姿双子のように そっくりですね。

はい、 どうでもいいとこ見てます。


私 ファウルに関しては 全く分からないんです。

TVなら 多少分かるんですが 会場では 見えにくくて・・

なんか 小野HC怒ってたな~~


最後岩隈(いわくまじゃなくて いわぐまなんですね)クン、

しっかり フリースロー2本決めてました。

最後6秒で 横尾クン出てきましたが 

もうちょっと 見たかったですね。


じょーじ選手のおばあちゃま 来られてたみたいですね。


つづく