プロフェッショナル | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

という番組 時々見ます。

イチロー選手出てまして 

僕は重圧(プレッシャー)にとても弱い とおっしゃってました。

吐きそうになったり 家に(そのキモチを)持って帰ったり・・

とか。

意外!ですよね。 

とっても強気なイメージあるんですが

ナイーブな面もお持ちなんですね。


ひとつ目標を達したら 思いっきり満足するらしいです。

まだまだこれじゃ ダメだ とかは 思わないそうですね。

満足することで 次に進めるらしいです。


耳がピクっとなったのは

「腹が出たら引退します」

ハラが出たら~~?!


しゅ~ん、すみませーん( ̄ー ̄;


ハラが出ながら野球するの、許せないみたいですよー

偉いなー だからあんなに スタイルいいんだな。


ナイーヴなイチロー選手を支える奥様・・ デキた方なんだろうなー野球