平均年齢70歳! | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

の 女子バスケットボールチームのこと

昨日の 世界まる見え!TVで やってましたね。


リトリーズというカナダのチームで、元々スタープレイヤーだった

経験者の皆さんが集まって ミドルエイジの世界大会に出るために

結成されたらしいです。


そりゃ 動作は緩慢で ロースコアでしたが

未経験者の私なんかマネできないくらい シュートキマッてました!


どなたかが倒れた時は 骨折したら大変!とあせりました。

若い人と違って 治りが遅いですもんね。


でも 皆さん ほんとに若々しくて はつらつとしてらっしゃいました!


大阪の豊中でも 平均年齢60歳のチアーダンスチームがありまして

TVで 時々紹介されてますよね。

うーん、勇気をくださいます。

いくつになっても 夢中になれるもの 持ちたいですね!


ツイテル!