イメージ 1

 

今日は冬の嵐が去って暖かで穏やかな一日でした。

昨日、成人式を済ませた三男も、明日から授業が始まるので茨城に戻り、我が家も天気のように穏やかな雰囲気に戻りました。

昨日は、東京湾越しの眺めを期待して、早朝と夕方近くの高台に二度も散歩に出掛けました。

朝、1年ぶりに見た南アルプスの眺めに興奮したのと、お正月気分を引きずって運動不足の解消のためです。

 

 

着いた時はちょと遅く、日の入りは歩きながら眺めましたが、強風で荒れる富士とアクアライン(東京湾横断道路)越しの東京の摩天楼が印象的でした。
                    (1/7(日)木更津市清見台から)