昨日は、14年間続けているヤフーブログの開設記念日でした。

8月いっぱいで記事の投稿が終了するので、記念にブログの表紙を張り替えました。

 孫たちと鴨川の漁港で釣りをした翌日(8月11日)に、三男も加わって木更津港で釣りをした様子です。

 

 

 こちらはヤフーブログとは別の写真で~

 

 この日、東京湾は台風の影響もなく波も穏やかで、横浜のみなとみらい、東京の高層ビルの景色を見ながら5人での釣り、激しい通り雨に遭いましたが、雲の通過後には富士山も顔を見せてくれました。

記事は後日Upしますが、結構釣れて晩の御馳走でおいしくいただきました。

 

 

 

 上の写真2枚は、14年前(2005年9月)のブログの画像、息子達との木更津港での釣りの様子です。

 ヤフーブログを整理しながら見つけました。

 

 14年続けたヤフーブログはまだ多くの方が見ていただいているようです。

 投稿のできなくなる今月末には締めなくてはいけません。

 最後の投稿までわずかな日数ですが、宜しかったら覗いてみてください。

                    →  木更津からOn Air ! 

(8月15日・記)