夢に見る程未練タラタラならすっぱり別れてヨリを戻せばいいんじゃないかと。



しっかりしろと言ってくれた?寝ぼけるな。結果として関わった者全員の生活ぐちゃぐちゃにしただけだろう。



俺は貴女がいないと生きていけない程弱くはない。



あれから1ヶ月経ったけど、続けるにしろ別れるにしろもう俺の望む生活には戻れないし手に入らない。



この1ヶ月はそれを自分に納得させるだけの時間だったんだと思い知らされた。



俺が何度も繰り返し言っている言葉より その「彼」とやらの言葉の方が心に残ってるのでしょう?



好きに生きればいい。その事で俺が今よりも苦しんだり悩んだりする事はないから。



自分の体裁を繕う為だけに嘘を重ねるなんて相手に失礼だと考えつかないものかねえ。



俺が悩んでるのはもっと別の事。



その事で何人もの知り合いに気を遣わせたり、迷惑をかけている事。



そういうと決まって皆こう言うんだ。「全然大丈夫、気にしなくていい。」



優しくされると甘えたくなる。今はまだいいよそれで済んでるから。



それがどんどんエスカレートしてって、最終的には構って欲しいって気持ちから何で構ってくれないのって気持ちに変わるんだ。



分かりきってるのに、どうしようもできないこの歯痒さ。



あの時から何も成長してない、俺の駄目な所。ああ自分が憎い。



深い話は聞いて親身に相談に乗るだけにして、自分の事は口に出すなと決めたはずなのに



結局相談したりこうやってブログに書いてしまってる。馬鹿だ俺。



みくしと同じようにブログもぼちぼちやめるべきかも知れんぬ。




今日も仕事なのにこんな時間に何してんだ俺・・・