いつもブログをご覧頂きありがとうございます🙇🏼‍♂️


一般社団法人睡眠栄養指導士協会

睡眠栄養アドバイザー 吉田尚文です。



ワクチンの供給が他の先進国に比べて

遅れている日本ですが、ワクチン接種を考えている方もそうでない方も参考にしてもらいたいと思います。




自分の免疫力下げない方法は?




知人より緊急メッセージが送られてきました。

この写真は説得力があると思うので
参考になるかと思います。


以下、コピペです。

一刻も早く、世の中がワクチンの危険性を知り、ワクチンを打つのをやめてくださいますように、愛とHWを送ります🙏
もう打ってしまった方々にも。


⭐️

高齢者のワクチン接種が本格的に始まっていますから、もし、回りに接種を希望する方がいたら、下記の肌の症例を見せてあげてください。


下にスクロールすると、
日本の看護師さんの切ない手記があります。


また、ワクチン接種した母親の母乳を飲んだ生後5ヶ月の赤ちゃんが亡くなっている症例も、日本のクリニックから報告されています。(亡くなった赤ちゃんは接種していません。)


肌症例を最後までスクロールしますと、ワクチン接種後の方で、肌症状のある方に出会ったら、接触感染、空気感染(飛沫)もあるから離れてください、と注意喚起されています。


インドで感染爆発している地域は、
ワクチン接種を最初にした地域だそうです。


人流を通して人から人へ感染拡大していきますから、十分、気をつけてください。

◉ ワクチン接種後に肌に出た症例
👇 👇 👇