超重要‼️


コロナやワクチンについて
ライナー・フュルミッヒ博士が率いる
1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチームが、人道に対する罪についてCDC、WHO、およびダボスグループに対して訴訟を起こしました!


もはや、私達1人1人に出来ることは、
この事実をできるだけ多くの方に
拡散することです‼️


自らの無知によって、この犯罪に無意識のうちに加担する立場にならないようにしたいものです。

無知は罪です‼️

海外で心ある医学者、弁護士多数がついに訴訟を
起こしました‼️

この動きが日本の医師会や弁護士の間で広まるとは考えずらいけど、やっても変わらないからと何もせずにいるのは、政治は変わらないから投票に行かないのと一緒です。

私はちなみに毎回貴重な一票を投じてます(^^)


ファイザーやモデルナなどのワクチンは
遺伝子ワクチンなので、一度でも接種したら
自然免疫が破壊されて元に戻らないそうです。


これから子どもを産みたいと考えている女性の方は、ワクチン接種をメディアや政府の言うことに流されることなく、熟慮してほしいと願うばかりです🥺