昨日はダンナの両親がリュウの顔を見に来てくれました![]()
前に来たのが1ヶ月前だったからリュウの成長にオドロキだったみたい![]()
背も体重も増えてるもんだから、抱っこしてめちゃめちゃ喜んでました。
今は里帰り中(ダンナの実家も大分なのだ!)だからすぐ会えるけど、
もうすぐ里帰りも終わり、横浜戻っちゃうから親は寂しいだろうね~![]()
リュウが1ヶ月すぎてからというもの、親戚や友達がリュウを見に来てくれて
うれしいんだけど、みんな手土産にケーキを持ってきてくれるんだよね![]()
最初はおいし~
って喜んで食べてたんだけど、数えてみたら3/11から
始まって今日に至るまで毎日食べてるんだよね・・・・・![]()
毎日誰か来てるわけじゃないんだけど、1日で食べきれなかったり
して、また新しいのもらって・・・みたいな(>_<)
考えてみても人生の中でこんなに毎日ケーキ食べてるのは
これが始めてかも・・・・・![]()
食べなきゃいいんだけど、あるとついつい手をのばしちゃって・・・。
母乳にはよくないんだろうね・・・![]()
間違いなく太ったし・・・。母乳あげてると太らないとかいうけど、
どう見ても食べすぎです![]()
という明日もおばあちゃん来るんだよね![]()
記録更新しそうです・・・・・・・(ーー;)
↑↑↑
リュウの身長を測ってみました。
たまひよの付録★
なんと58センチ![]()
1ヶ月検診では53センチだったから5センチ増![]()

