ねこうさです。



↓先月の話になりますが…



この日は午前中に娘の通院がありました。

日本の保険会社から紹介されたGPへです。


一度NHSにもかかったのですが諸事情で、プライベートGPへ転院する事にしました。


自宅から1時間半くらい先のGPなので事前にタクシー会社へ連絡をし、往復で契約しました。

道が混んでいなかったので予約時間より30分早く到着。

時間を持て余すのもなぁ凝視って事で

ブランチをCÔTEで頂きました。












注文したのは、

むらさき音符エッグスベネディクト

ピンク音符エッグス・ロイヤル(エッグスベネディクトのスモークサーモン)

ブルー音符アボガド on トーストです。


15分でお腹に収め、紅茶もがぶ飲みしてGOへ!



治安の良い地区には少々値は張るが美味しいお店があるそうで!プライベートGPが経営していける土地柄なんだもの…



診察はですね、それはそれは丁寧な診察で問診→検査→予後の指導「他にもご質問はありませんか?」など患者に寄り添う形で診察を終えました。問診と予後の指導に30分もの時間をかけて医師から直々に説明がありました。



診察後…

唇の端っこに卵の黄身がついていましたガーン

大きな口で急いで食べたからですね…



お恥ずかしいチュー