ねこうさです。




またJOHN LEWISへ。



課題が忙しくて大学と寮の往復ばかりの娘に地元を少しでも楽しみながら知ってもらおうと、イースターホリデーは寮からシティセンターへ毎日連れ出していました。


シティセンターが怖い娘を連れ出す為には雰囲気や客層がの良い場所を選ぶのが必須だと思い、JOHN LEWISへ訪問しています。




今回は、本日のスープ

ピーのスープとパン



ツナマヨロールも気になったけど、前回はスモークサーモンとクリームチーズのベーグルを食べたのでスープにしました。





2日後はお茶をしにまたJOHN LEWISへ



娘はアールグレイのケーキ £4.50

ホットチョコレート£3.35



私は桜とピスタチオのケーキ £4.50

紅茶 £2.45





行き届いた清掃、ソファのゆとり度、テーブル間のスペースの贅沢さを考えるとこのお値段はお得です。



お食事後はお買い物。円安で財布の紐は硬いのでよく吟味して選びました。