ねこうさです。



イギリスに滞在して約1ヶ月。さすがにダウンコートは着なくなり中綿のハーフコートくらいしか出番がなくなりました。





私が帰国する頃は日本は初夏なのに半袖Tシャツは1枚しか持って来ず、

持って来た服は全部冬服。ハイネックのニットワンピースやセーターにダウンパンツ。もうイギリスでも昼間は暑くて着れない日もあります。


週に一度のお楽しみ。シティセンターへ

TK maxxが新しく開店している事に気付いて中へ。
お店は煩雑でしたが商品の品揃えはとても多く掘り出し物が沢山ありました。マイケルコースのコートが£89.00で陳列されているのを見た途端、一気にテンションが上がり真剣に掘り出し物を見つけモードに!爆笑


水着やフーディなどカジュアル衣類を半額で見つける事が出来ました。

半袖シャツも数点購入。帰国する頃は日本はおそらく初夏真っ只中の筈です。

ダウンコートとセーターを抱えて来た私に必要なお買い物になりましたウインク




とにかく子供と観光客らしき人々が多い事!
可愛らしい泣き声があちらこちらから聞こえます。他はは小学生男子の浮き浮きな歌声。


治安が良い地域ならではの微笑ましい光景でした。