ねこうさです。



庭に出来る、出没鬼没の穴

一昨日は4個片付けましたおーっ!


今日は、なんと!穴を10個も見つけてしまいましたショックショックまぁ、暖かいと穴が増えるわけで…



見つけて仕舞った以上放置するわけにはいかず、穴と格闘すること1時間…

終わった頃には指先が凍えていましたネガティブ




不覚にも指にネトルが当たってしまってドッキリ。

ほんの少し触れただけなのに剛毛産毛の棘が刺さりました絶望






夕食にワインを飲んだら更にチクチクネガティブジンジン、ビリビリと痺れて来ましたが、

夕食後に炊事をしていたら痛みがスッと消えました。






今日は寒かったので明日の穴は少ない筈…汗

子供の頃からモグラは苦手なので遭遇していないだけラッキーだと思っていますガーン