ねこうさです。


以前のブログに書いた海外専用デビットカードを快適に使う方法がわかりました!


なんと、なんと…

iPhoneの設定を変更すれば解決できた訳でネガティブ


海外のアプリをダウンロードする時に国設定を行う方法と同じでした。



App Storeを開く



⬇️


アカウント設定を開く


⬇️


国または地域名を開く


⬇️




国を選ぶ



⬇️

これだけです爆笑





解決しましたてへぺろ

トレインラインは£で決済されましたアセアセ








注意!

試しに自分のスマホの設定を変更しようと試みましたがAppleアカウントに残高があったので国設定の変更ができませんでした。

⬇️