ねこうさです。




今週はメーカー特約店会の新年会が近所のホテルで催されました。


このメンバー全員が揃って再会するのは4年ぶり!




毎回夫人同伴の会なので、夫婦が隣り合って着席しますが、4年ぶりの開催とあり様子を変えることにしました。

お子様を同伴なさらない、夫婦のみで参加の御夫人方に専用のテーブルを用意していただきました!

(単に旦那さんのお世話をサボる口実だったりして爆笑




ハートのバルーン やったー!大成功です ゆめみる宝石

女子会の様に盛り上がりました!



会が終わっても「まだケーキがたくさん残ってるわ。もう少し頂こう〜ショートケーキ」なんて言えちゃうのも、女性同士だからですよね!



もちろんおねがい

旦那様方も男性専用テーブルな訳ですから盛り上がっていました。



今回は敢えて食事の写真は撮らず、皆様との会話に集中しました。なにせ4年ぶりの再会ですから!



年齢的に下から数えた方が早いので今迄は小さく目立たない様にしていましたが、アラカンに近づいてきたから?ガチガチな緊張はなくなりました飛び出すハート

若輩者の私を皆様が温かく迎えてくださるので会長補佐として少しだけ自覚が出てきたのか…???…



今年は夫人旅行も計画して皆様と一緒に楽しみます笑



同業者会のレクリエーション活動なんて1円の儲けもないし不要論も出てきそうですが、コロナを乗り切った同士達とコミュニケーションできるのは一入ですね乙女のトキメキ