ねこうさです。



子供達がイギリスへ戻ったので小休止

大さん橋埠頭までお出掛けして来ました。



ぽかぽか陽気で穏やかな天候の中
横浜らしく中華ランチコースを夫婦2人で。




残念ですがロイヤルウイングは5月のGW後に運航休止するそうです。



オリジナルグッズを求めるお客さん達でスーベニアショップは長蛇の列です。皆さんお別れを惜しんでいました。








中華ランチコース


前菜盛り合わせ


気仙沼産フカヒレの白湯五目スープ


大海老のマヨネーズソース


香港点心二種


五目炒飯


杏仁豆腐





さすが横浜ラブ中華がとても



お・い・し・い 飛び出すハート



フカヒレのスープは華正樓のフカヒレの姿煮とよく似た濃厚なお味。

前菜は海老のオニオンソース

メインは海老のマヨソース

そして海老がゴロゴロ入った炒飯

ぷりっぷりの え・び・ざ・ん・ま・い 照れ





お食事の後は甲板で爽やかな潮風と日光を浴びてリフレッシュ。

最高の週末になりました。









さようなら

 ロイヤルウイング

また、会える日まで!