ねこうさです。


食に強い興味があり、将来栄養学を専攻したい息子です。目標は国際栄養士。

オリンピック選手のサポートまたはWHOで活動できる日を夢にホスピタリティと数学漬けの毎日を過ごしています。


英語がまだまだなので英語漬けもしています😓

大学受験に間に合わせる為、週2で英語の個別レッスンです。







なかなかの料理(製菓)男子です。

チャリティーの告知ポスターも手掛けています。




↑これは9月のチャリティーのポスターです↑







3月もチャリティーでケーキとクッキーを焼いて、学校便りで紹介されました。




Exeatは友人宅でマジックショーが開催され

ビリヤードも楽しんだそうです。



穏やかな性格の息子は安定した日々を過ごしています。