ねこうさです。



劇団四季のミュージカルを観劇してきました。

ディズニーのアナ雪です。





組合活動の一環で女性組合員の為の慰安旅行でした。



平日でしたが、なんと満席びっくり








観客の年齢層は様々で、

お孫さんと一緒のお爺ちゃまやお婆ちゃま。

幼稚園生のお嬢さんとお母様。

可愛い観客さんがチラホラ♪



内容はですね…

ディズニー映画とほぼ同じです。

挿入歌も衣装も!!

エルサとアナが映画から飛び出して来たようでした。エルサが作る氷の宮殿が本当に素晴らしい雪の結晶



従来の舞台技術トロンプルイユ技法は勿論の事、プロジェクションマッピングなどセットの豪華さが際立っていました。




あと、俳優女優さん達の体力!

しなやかで軽やかなダンスと体幹の強さ。

軽々とリフトするダンスに魅了されました。

リフトされている女優さんもブレない〜

本当に空中に留まっているようでした。






3年振りの観劇は観客の皆様も演者様も同じ気持ちだった様です。

カーテンコール2回

スタンディングオベーションもありました。

こんなに盛り上がった舞台は初めて経験しました。



みなさん、3年間我慢していらしたのですね。

でも、もう楽しみはここにあります!




クローバー世界中が元気になります様にクローバー