先日、無事に2歳になりました!

大好きな焼き肉を頂き〜




満足気な娘ちゃん


牛肉が大好きでー🍖

家で、ちょっと硬い?って思った肉は

残します😅


お兄ちゃんはなんでも食べるのに、、、

娘ちゃんはグルメです💦



メルちゃんに、、、

『わっ!わっ!』と

びっくり喜んでましたー🙌


早く開けてーの催促が、、、

しっかり固定されてて

なかなか取れない〜❗️😂って

なりながら、、、💦


今年はケーキ🍰を

少しだけ食べました😋


衝撃の表情を、、、

目を閉じて、、、

モグモグ😋


よっぽど美味しかったみたいです😆


赤ちゃん👶赤ちゃんと

思ってたら、、、

あっと言う間に

2歳になりましたー😆


自我強めの

お喋り大好き

活発な娘ちゃん☺️


これからも健やかに

成長して行こうね🤗


いつも、私達を笑顔に

してくれる娘ちゃん😊

ありがとう❤️