ついに、、、2年ちょっとのお休みから

仕事復帰をしました🙌


復帰前に3回ほど、仕事の流れを

思い出す為に職場に行って、、、

シュミレーション👍

設備も変わっていたりで、、、

覚える事もたくさんあったりで

不安ながらに復帰しました😓


復帰して、数日、、、

なんとか?なんとなく??

思い出して来ました〜😁


保育園の送りは私。

保育園のお迎えは

パパかおじいちゃん&おばあちゃん

になる予定で、、、。

仕事が始まるまでは

私がお迎えに行ってたので。


初日、保育園は17時まで。

おばあちゃんがお迎えに行ってくれて

パパと帰宅。

私は19時半の帰宅で、、、


いきなりの出来事に

娘ちゃんは

お風呂上がりに服もオムツも

はかない!っと、、、😅

泣き続けたらしく。


全裸でタオルだけかけられて、、、

椅子に座ってました〜😂


私の顔を見るなり、、、

泣くのかと思ったら、、、

横目で睨んでました〜😱笑

怖すぎる〜笑笑


帰ってこない私に、、、

めちゃめちゃ怒ってました〜😤笑


なかなか

時間に追われる生活に

なりそうです😂


パパは得意の洗濯をしてくれたり

お弁当も週3に、、、


確か小学校に上がると

ずいぶん楽になったのを

思い出したので😁


5年間頑張ろ💪っと

自分に言い聞かせてがんばろ🙌


らむちゃんも、、、

いつもと違う生活に

ソワソワ💦

お留守番が長くなるので、、、

散歩の時間を出来るだけ長く

確保できるように👍

調整しながら〜❗️


今月、娘ちゃんの

初めての作品を

お持ち帰りしてきました🎏