あっと言う間に

育休も残り数週間に、、、。


産休前は有給を全て使い

妊娠30週からお休みを頂き

育休も延長➕延長で、、、

2年以上も

お休みさせて頂きました❗️


社会に戻れるのか、、、

不安もありますが、、、笑

まだまだ頑張ります🙌


育休中にやりたかった事①


いつかやろうやろうと思ってた

息子ちゃんのビデオカメラの

小さなカセットをDVDへ

もちろん業者さんに頼みましたー❗️

やってみれば、、、

簡単な事なのに

ついつい後回しにしてしまい😓


待つ事1ヶ月、、、

32個のカセットがDVDへ


久々に観てみると〜

息子ちゃんの声とか、、、

忘れてて

懐かしく感じましたー😆

『ママ〜』とか呼ばれてて

ほんとに可愛かった🤭


育休中にやりたかった事②


大人だけUSJで楽しむ〜🙌

保育園に送りダッシュ💨でUSJへ

お迎えはパパにお願いして〜

友達といつもは行けない

アトラクションへ

朝から雨が降りそうなお天気で

めちゃくちゃ空いてて

ラッキーでした✌️


9時過ぎにIN


まずはマリオエリア整理券で

10時40分〜 

こんな時間とれた事ない⚡️

って時間がとれてびっくり‼️


それまでに

①ダイナソーを制覇(待ち60分)

まさかの最前列でビビったー😆笑




②マリオカート(待ち80分)

最新のアトラクションって感じで

めちゃ楽しかった〜😆

点数は92点と低くて🤣負けた〜🤣


③鬼滅の刃ライド(待ち80分)

こちらも今まで乗った事ないー!

衝撃のアトラクションでした😆




④名探偵コナン4D(待ちなし)

コナン君好きなので〜楽しかった🎵


⑤ミニオン ハチャメチャ ライド

(待ち30分)

前にあったバックトゥザーフューチャーと

同じ感じで私は酔いそうなので、、、

目をつむっててセーフ👌


15時すぎにパークを出て

遅めのランチをして

17時には帰宅できました👍


かなりスムーズに回れたような😊

ラッキーでした🤗