先日、USJのパレードへ

終了3日前に行ってきました😊


普段なら1時間前で

お気に入りの

セサミストリートの場所を

取れるのに、、、


パレード終了前の

混雑で、、、

2時間前から場所取りで

ギリギリ最前列を🙌


パレード1時間半前


パレード1時間前


パレード15分前

(お姉さんに貰ったシールで

耐えました!)


そして〜パレード開始


しっかり、、、Lが出来るように

なってましたー😆笑


1回目のダンスを楽しんで〜

3回目のダンスポイントへ

ダッシュ💨

やばい!おむつが!!

おむつ替えで出遅れたー🤣笑

(3回目先頭と4回目最後尾を

楽しめる場所で)

ってなりながら、、、


無事にパレードを満喫して

娘ちゃんは爆睡へ、、、💤


娘ちゃんはこのパレードが

大好きで

いつも嬉しそうにしてたので

終了してしまうのは

ほんとに残念です😢


楽しませてくれて

ありがとう

NO  LIMIT  パティー🎉