保育園の慣らし保育は
毎日、泣かずに行けています!

さっそく、自分の靴箱も
覚えれたので

自分でできる事は自分で👌

靴箱に入れれたら〜

決まって

『イェーイ、イェーイ!』っと

喜んでから教室へ、、、🤭


家では牛乳は

あまり飲まずに残すのに、、、


保育園では残さず

飲み干します😁

(みんなで飲んだら美味しいねー😋)


お迎えに行くと、、、

『あっママ〜』っと

飛び付いてきて

顔をペロンと舐められ😅

犬の喜び表現を習得😳

、、、

いつの間にかママと

言えるように🥹


入園して10日ほどで、、、

環境にも馴染んで

これてるみたいで😁

楽しそうに保育園に

行ってくれてるので

それだけでホッとしました☺️


明日は初めてのお昼寝💤

パイパイなしで

乗り切る事ができるかが

カギになってきます〜🤭


先週末は桜🌸が満開で

あちこちお散歩へ〜

モスバーガーお持ち帰りで

お手軽お花見🌸


キッズセットを

1人でペロリ😋


どこもキレイだけど、、、

やっぱり〜

生まれ育った

見慣れた桜🌸が

1番大好きかなー☺️


必ずここに

来てしまう〜😊


娘ちゃん

いきなり、、、

『いーちーごー』と

『おいちー』(おいしい)も

喋りだしました😚

これなら

2語いけます〜😚


寝起きはー

わたしの手を引っ張って

布団にリターン↩️

しばらくゴロゴロ☺️



そして息子ちゃん、、、

休学して海外行ってきたら

いいのに、、、

『僕は就職します!』と

就活を始めるそうで

慌ててスーツを買いに

行ってきました😳

いつもギリギリで

慌ただしい子です😅



息子ちゃん

虫歯検診クリアー

娘ちゃん

フッ素デビュー


就職したら、

歯医者さんは自分のお給料で

お願いねー🤭笑