少し温かくなってきたので。

パパのお母さんの叔母さん、、、


96歳のおばあちゃんに会いに

広島まで行ってきました〜🚗


とっても元気なおばあちゃん❗️

ずーっと、、、喋ってます🤭


娘ちゃんとも

遊んでくれました☺️


お家に1泊させてもらい

ゆっくり過ごせました🙌


おばあちゃん、、、

人がたくさん来て

疲れないかと心配でしたが


ほんとに元気なおばあちゃん😊

80歳過ぎてから、

ちょっとしんどくなってきたかな。

って言ってました😆


まだまだ、42歳の私💦

あちこち痛いなんて

言ってられない〜❗️❗️

反省です、、、💦


少し観光を

竹原市の町並み保存地区



もちろん広島焼きも頂きました


娘ちゃんはお好み焼き大好きで

広島焼きもパクパク😋


帰りに尾道ラーメン🍜と

千光寺にも寄って、、、


巻物をGETしました😊


息子ちゃん用にも、、、




おばあちゃんは

100歳までは頑張る💪って

言ってたので☺️

きっと、また

元気なおばあちゃんに

会えるよねー


また、来ます🙌