毎日のように

今日は何して〜

疲れさせようか〜😁っと

児童館へあちこち行っています❗️


お昼寝をさせる時間が

夜の消灯時間にも

影響してくるので、、、

かなり重要ですよね😆笑


おもちゃの使い方も

理解してきて〜

いろんなおもちゃを

マスターしています🙌


大好きな木のパズル🧩

初めてのパズルも

すいすい出来ます👍


児童館では

ポポちゃんやメルちゃんの

お世話を、、、🍼


はじめて

ピアノ🎹にも触れられました☺️


絵本も大好きで

読んで欲しい本を持って来て

背中向きに膝の上に座って

スタンバイします🤭

集中力もできて来ました🙌

児童館で見つけた

だるまさんシリーズが大好きで

いつでも読めるように〜購入👍

絵も可愛いくて、、、

笑う所もパターンで😁

読んでる私も面白いー🙌笑


USJは

イースター🐣になっていて

とっても可愛いくなってました👍


色集めを、、、

気がついたらしています〜❗️


なぜか、、、四六時中一緒にいる

私の事を

ママ〜って言えないみたいで 

『ターター』って呼びます❗️


パパと

らむちゃん(あむ)🐩

ははっきり言えるのに、、、😓



らむちゃんも

3月10日で4歳になりました🎂

まだまだ、

とっても甘えん坊〜🐩

人は好き❤️だけど

犬は苦手💦で

わんわん吠えてしまう💦


ボールの空中キャッチが得意で

ジャンプ力も抜群👌

この浜を駆け回るのが

大好きで、、、

トップスピードが早すぎる〜笑


先月から、

らむちゃんにも毎日美味しく

ご飯を食べてもらいたいので、、、

ドッグフードに

茹で野菜や

ささみやトマト🍅を

トッピングしての食事にしましたー❗️

それまではササミだけトッピングした

食事だったのが、、、

鮮やかな美味しそうなご飯に🍚



歯磨き🪥も毎日

嫌がりながらも

やらしてくれるように👍

歯石の付き具合が全然違います❗️

頑張って続けようねー☺️


らむちゃん

毎日、楽しく、元気に〜

長生きしようね😊


息子ちゃんは、、、

久々のアンパンマンに

釘付け〜🤭笑