先月、はじめて市内の児童館に

行って来ました!


自転車で行ける範囲でも

たくさんあって、、、

なんで今まで行かなかったんだろう🥲

ってぐらい


娘ちゃんを

しっかり疲れさせる事が出来ます😁


新しい所は

床暖もあったりで、、、

寒い日でもいっぱい遊べて🎶


ただただ、、、

娘ちゃんは帰りたくない欲求が

出てきて

タイミングを間違えると

大泣き😭なので、、、

帰りのタイミングが重要に

なってきました😆笑


競艇場にも

ボーネルンドプロデュースの

キッズパークができたりで、、、


毎日、大忙しです、、、笑


保育園入園まで1ヶ月と

思うと、、、

いろいろやり残した事が

あるような気がしてきて、、、😅


パスポートも取りに

行って来ました📷

(行く予定は無いですが、、、

思い立ったらいつでも行けるように)

写真はカメラのキタムラで

いい写真が撮れました👌


その帰りに

ずっと行ってみたかった〜




神戸のケーニヒスクローネでランチを

パン食べ放題で嬉しい〜😆

娘ちゃんもパクパク😋


娘ちゃん1歳8ヶ月の

最近の成長は、、、

言葉の真似っこを始めましたー❗️


バナナ🍌をバーバ

(文字数すらあってないですが😅笑)

アンパンマンをパンパンパン

(イントネーションはあっている)

ばーばをばば〜っと、、、笑


少しずつ言葉を話しだしました!

アンパンマンは急に興味が

出てきたようで、、、

見つけるのが大好き〜😊




USJではクッキー推しに

なったみたいで、、、

恥ずかしそうに近づいて行きます😁


ここ数ヶ月は

1日のサイクルが安定してきて

過ごしやすくなってきました☺️

7時  起床

7時半 朝ご飯

10時 児童館か公園など

12時 お昼ご飯

13時 お昼寝

14時半 起きる

15時 おやつ

16時 公園か犬の散歩

18時半 お風呂

19時半 晩御飯

20時 おままごとか本読み

21時 消灯


これで、、、

保育園に行きだしてからも

生活のリズムがイメージ

できて来ました☺️


あとは、、、

私が子離れできるのか??

が心配です🥹