先日、保育園の

説明会に行ってきましたー❗️


さっそく、自転車を止めて

中に入ろうとしたら、、、

ちょうど出てきたのは、、、

息子ちゃん時代のママ友〜😁

久々の再会で

お互いびっくり〜!!


娘ちゃんは大学生で

手が離れたので、、、


0歳クラスを担当で

保育士さんをしていて、、、

とっても可愛いい〜❤️って


これから

お世話になります☺️


さっそく数人での

保育園説明会を園長先生が

お話されてたのですが、、、

なんだか〜

話し方を知ってるような

気がして、、、


資料から、園長先生の名前を

探してみるとー


やっぱり❗️

私の幼稚園の時の担任の先生と

同じ名前だー❗️

名字は、、、

結婚されて変わってるみたいで、、、。


説明会が終了して

先生の旧姓は◯◯先生ですか?


私、先生のクラスに2年間

お世話になりましたー!

って言うと先生は

もちろんびっくりで😁


つもる話もあるので、、、

LINE交換をして。


みんなで再会ができたらいいな❗️っと

先生と盛り上がり〜😁


ただ今、同級生を招集中です🙌


私のお気に入りのお散歩コースでも

子育てがひと段落した

息子ちゃん時代のママ友に、、、

ちらほら再会します〜😆


都度、説明して、、、笑


息子ちゃんの中学校、高校時代は

この街を離れてて

やっぱり、私も息子も

生まれ育った街に戻ってこれて

良かったなー😊って


パパもこの街で育ち〜

娘ちゃんもこの街で育ちます〜🙌


今月の娘ちゃんの衝撃⚡️


パパのお気に入りの

丸福珈琲でキッズプレートを

初めてオーダー❗️


初めてのプリン🍮に

びっくりした表情で、、、

笑わせてくれました🤭


この日は

歯磨きを🪥念入りに、、、☺️


今回は、、、

パパが前髪カット✂️

してくれました❗️

前髪が短い方が似合うみたいです😊