今月で

このブログを始めて

1年がたちました🤗


すでに、1年前からの

娘ちゃんの成長に感動で🥺

懐かしく感じます〜👌


ブログを始めて良かった❤️

って改めて思いました☺️


さっそく〜

1歳8ヶ月の娘ちゃんのマイブーム


木のパズルが大好きで

出来上がると

ドヤ顔で持ってきます😊


鉄棒にも

ぶら下がれるように

なりました😁


おままごとキッチンも

私が欲しくて購入〜😁

いっちょ前に、、、

遊べます〜🙌

ケーキを口にもってきて

食べさせてくれます🤭


ママの真似っこ〜


兄に腰掛ける、、、🤭

『いやいやよ〜』🎵って歌うのが

口ぐせに🤭


中学時代の同級生で

高齢ママ会〜6時間のランチ🍗笑

定期的に情報交換を

していく事に、、、😁

心強い🥹


それとそれと

娘ちゃんとは関係ないのですが。


私の大好きだった

おじいちゃんの家の

取り壊しが決まったので。

最後に見に行ってきました❗️

おじいちゃんが戦後すぐから

住んでたらしいので。

築80年以上で、、、。

阪神大震災でも

よく耐えてくれました。

思い出の

たくさんある家なので

切ない気持ちです、、、🥺


お疲れ様でしたと。