寒い日の過ごし方〜❄️


先週も張り切って〜

娘ちゃんとお出かけ🚲


寒い日は

ピュアハートキッズへ😁

室内で思いっきり遊んで

娘ちゃんをくたくたに、、、

疲れさせる事ができますー🤭


平日がやっぱり

魅力的〜🙌

まだまだ、おもちゃを譲れない

娘ちゃんは

やりたい放題です😆🙌


寒いこの時期は

神戸フルーツフラワーパークにある

ここの温泉が♨️

昔からすごく好き〜😆


有馬温泉のお湯にも

負けてない💪


よく来てた10年前は

利用料600円ぐらい

だったような、、、😳

すごい値上げでびっくり‼️

偶然に

イルミネーションもやってたので☺️


ここも懐かしい〜😆

小学生だった息子ちゃんと

来たな〜って😌


そして、、、

次の日から

私が熱でダウン⬇︎

その2日後

娘ちゃんが熱でダウン⬇︎

その2日後

パパが熱でダウン⬇︎


息子ちゃんだけ

ほとんど家にいないので無事✌️

でした〜🤭


働きだしてからの

娘ちゃんの病気問題は

どう対応していくか、、、

不安になってきました😑


パパのブーム

丸福珈琲で話し合いを

しなければ、、、

ほんとに
ここのコーヒー☕️は
美味しすぎる〜😋