やっとやっと

保育園の内定通知書が郵送で

到着しました!


結果によっては

2次申し込みや、認可外を

探さないといけないので。


ドキドキドキドキ💓




無事に第4希望に

決定しました〜🥺


第1希望は家から1分ほどで

魅力的だったんですが、、、


他の希望は、どこになっても

同じぐらい良かった所なので、、、

ほんとにホッとしました😮‍💨


これで、、、

着々と、、、育休復帰も決まり

娘ちゃんは4月から

保育園に入園して🌸

私は

5月中旬から仕事復帰💪


娘ちゃんとの時間が

減ってしまう日が

リアルになってきて、、、

切ない気持ちです🥺


もう、

1日1日を楽しんで

めいいっぱい娘ちゃんと過ごして

悔いのない育休にするしかない❗️


今週も、、、

週1で利用させてもらってます😁

寒い今の季節は公園は辛すぎるので

ほんとに助かる〜

こべっこらんど〜さまさまです😁


今年はパパの後厄で〜

厄神さんにも行ってきました⛩️



絶対に買う❗️笑

ベビーカステラは

娘ちゃんも大好き❤




起きてる時は嫌がるので、、、

寝てる間に

大好きなほっぺを

触りまくるパパ🤭笑


パパそっくりな顔〜〜😆