やっと、やっと、、、

USJのニンテンドーワールドに

行けました‼️


年パスを購入して3ヶ月、、、

暇な日に整理券で入れたらいいかな!

って思いながら、、、

いつもUSJ到着が10時以降では

整理券が18時以降になってしまい

行ける事もなく😅


先週、思い切って早めに

出発したつもりが、、、

道も混んでて9時にパークに到着😢

またまた、整理券か18時以降で


今週こそは‼️、、、と

気合い入れて行ってきました❗️


パパと息子ちゃんのお弁当は

自分達でなんとかしてもらって😆

6時45分出発〜

今日は特別に湾岸線で

(いつもは下道)

7時8分駐車場に到着


(9月撮影で、今は平日最大600円に)

ここから歩いても

20分ぐらいでUSJに着きます👍

7時半には入場ゲートに並び

開園までに朝ご飯Time

パンやみかんをムシャムシャ😋


8時にはパークがオープンして

みんな〜

早足でニンテンドーワールドへ

無事に整理券なしで入れました🙌


ニンテンドーワールド🎮

とっても可愛いかったー❗️


身長92センチないので

乗り物には乗れなかったけど。

もう少し大きくなったら

パワーアップバンドも買って

楽しみたいなー👍

好きなキャラクターを

選べるぐらいになったら😁


母は満足して、、、

いつものワンダーランドへ

14時までしっかり遊んで〜

へとへとで帰りましたとさ🤭


帰ると、、、

ブラックフライデーの

まとめ買いが届いてましたー


今回からLサイズにサイズアップ

今までMサイズのテープ

1枚24.7円を使っていたのが

Lサイズパンツにすると

1枚38.9円に、、、

探して探してトイザらスオンラインで

1枚36.0円でゲットできましたー🙌


息子の時はパンパースが肌に優しいと

ずっと使ってたけど、、、

このオムツをお祝いに貰ってびっくり🫢

こんなにふわふわの

オムツがあるなんて❗️

ちょっとお高めですが、、、

お尻被れもなく肌に優しそうなので😁

このオムツで頑張ります笑