以前から気になっていた、、、

USJ年間パス スタンダード👻

除外日が年間90日と多いので、、、

2万円で購入できますー✨


まだ育休が延長になりそうで

8ヶ月はお休み予定なので、、、

いつでも行けるうちに😁

購入決定〜🙌

昨日、、、

さっそく行ってきました🎃


娘ちゃんの

はじめてのUSJ🇺🇸

まだまだ暑いので、、、

保冷剤をたくさん持って👌


私も10年ぶりぐらいで、、、

年パスの先輩の、、、

同級生と一緒に☺️


この日の為に

ヒップシートを購入してみました!

抱っこ紐より、お手軽で、、、

楽ちん〜🙌


さっそく乗り物へ

まずはメリーゴーランド🎠

動き出したら、、、

怖くなったみたいで😨

ずっとしがみついてました💦

ブランコも乗れないので😵

乗り物は苦手かもしれないね💦


ウォーターワールド🌊

ショーは集中して観れました👀

楽しい場面はニコニコ☺️

怖い場面は嫌な顔〜😖


今日は

9月になったと思えないぐらいの

暑さで、、、

ベンチでぐったりしている

5歳ぐらいの女の子とお母さんに

凍った保冷剤をあげたりで、、、。


危険な暑さでした〜☀️


息子くんが

(年パス持っててしょっちう来ている)

美味しそうな、かき氷がある〜❗️って

言ってたのを買ってみました〜🙌

トロピカル🏝️


普段、こんなに甘いのを

食べさせてもらってない娘ちゃんは

パクパク😋


40代子連れ7時間

過酷な戦いでした〜🤭笑


10時  パーク到着

10時半頃 シング

11時  キティちゃんカップケーキ

       メリーゴーランド

12時半頃 モッピーのラッキーダンス

13時  お昼のパレード

    (始まる5分前に娘ちゃん寝)↓

13時45分 モンスターライブ   ↓

15時  ウォーターワールド (起きる)

16時  ぐるっと一周

       ミニオンかき氷

17時  パーク出発


1歳2ヶ月で楽しめるかなー?って

思ってましたが、、、

子ども達はいろんな物に

興味津々で〜🙌

とっても楽しそうでした😉


今回は熱中症に気をつけながらで

荷物が多くて大変だったので🤣

次回はもう少し軽い感じで〜笑

近くの公園に行くぐらいの感じで

ハロウィン🎃に行きたいなー👻


娘ちゃんのマイブーム

頂きました❗️

鼻に指〜✨

気に入ってますー🤭


帰ってびっくり‼️

私めちゃ日焼け〜😳

お散歩焼けの上から

さらに日焼けしていました😢

もう、、、

来年の夏までに白には

戻らなくなってきました〜🤣笑

地黒だったかなー👌