なんだか、夏は
他の季節よりあっと言う間に
終わってしまうような
気が、、、します🥲

夏が好き❤️

だからでしょうか、、、?

暑いの得意な方ですが、、、
今年の夏は暑かった〜☀️


娘の熱中症が怖いので、、、

今月は室内で遊べる

『こべっこらんど』へ

よく行きました〜❗️ 


こんな斜面も登れるように、、、


子守もできるようになりました笑


体力もついてきたので、、、

遊びに行って疲れさせないと❗️

夜、元気いっぱいで😅

寝てくれません〜😂


夕方にも

わんこ🐩のお散歩と

涼しくなった公園🛝へ

やっぱり、滑り台が好き❤️


蚊🦟に刺されて、、、

水ぶくれになってしまったり😅

(水ぶくれまでなるとは知らずに

びっくり‼️😳)

虫除けべったりで行くと

近くに蚊がいても、、、

寄ってこないんですね〜😄

虫除けすごい🙌

イカリジンが多めの虫除けが

おススメです👌


こんな感じで夕焼けと共に、、、 

お家に帰ります🏠


最近の悩みは、、、

顔に穴🕳️がある事を

知ったみたいで、、、

気がつけば鼻に指が入ってます🤣

何だと思ってるのか❓❓笑


夏の終わりは切ない気分、、、

早く来年の夏🌻来ないかな〜😁


珍しく撮ったので、、、

今年初の

パパとのツーショットかも📷


パパとは中学生からの

先輩(私)と後輩(パパ)



人生何が起こるかわからない〜🎵

縁があったんだねー🤭私達