この1週間では
『いただきます』の
手を合わせれるように
なりました!

少し上下に動かしながら、、、

イチゴ🍓を見たら😳
合わせた手を上下しながら
近づいてきます❗️
『ください』『ください』に
私には見えてしまって🤭
かわいいです笑

最近の日常は、、、
3ヶ月ぐらい同じような
生活リズムが
整ってきました❗️

6時〜7時  起床
7時〜    朝ごはん
8時〜    お家遊び
10時〜   お家遊びor買い物

10時半〜11時半 朝寝

12時〜   お昼ごはん

13時〜   お家遊び

15時〜16時 お昼寝

17時    砂浜or公園お散歩🐩

18時半   お風呂

19時半   夜ごはん

20時半   歯磨き

21時    消灯


お昼寝は朝と夕方にぐっすり

眠ります😴

夜中は、、、2.3回は

ぐずぐず🥲

オッパイをあげたら、

そのまま寝るので😌

やっぱり母乳で助かりましたー❣️


寝てる時とご飯の時以外は
常に動き回り、、、

静かだな〜って思ったら

こんな事になってます🤣


もうすぐ1歳ですが、、、

保育園は待機児童になったので。

育休は延長〜

もう少し娘と

一緒に過ごせます🥹


1年間あっと言う間だったので、、、

計画的に家事と育児を

進めていかないと。

、、、いまさら気付き😢


家の事をしてたら

1日が終わってしまう日も💦

家事は限りないので〜

2時間以内しかしない!

と決めて😁

(仕事復帰したら、おそらく2時間ぐらいしかできないと思うので)


娘との時間を

充実させていきたいな❣️と


一生のうちの

親子の時間は限られていて

1日1日を大切に過ごしていこう❣️

と再確認😌


息子は〜

毎日、遅くて何時に

帰ってきてるのか?

不明😅??

大学のレポート友達としてる、、、

とか??

夜中まで〜〜〜笑😓